サモナーが意味分からん!!
とりあえずカンストさせてクラブ取ったらもういいかなー
メセタ食い虫っぽいですし…テンプレ作成はメセタ持ちの人におまかせしよう、そうしよう

e0010540_22285244.jpg
ストーリーボード?
マタボ無くした意味がわからん
結局一緒じゃないですかーやだー
いきなりこんなシーンが出てきます。まともな格好させておいて良かったです
全身タイツにブーメランでウマヅラとかさせてなくて本当に良かったです

シナリオはEP1~3を過去にする程の鳥肌を感じたのでスキップしまくりました
恵まれた声優を使ってるのに、どうやったらあんなキャラクターを作れるの…?

TOKYOな も一度だけフリーSHをプレイしましたが、どうみてもunko
これ本当に開発の人は自分たちでプレイして「うん、面白い!」と思ってリリースしたんやろか
家や車ダーカーがあれほど不評だったのをふまえて作ったんだろうか
だとしたら、開発の人頭おかしいです(ほめ言葉では無い)
どれだけ13が出やすいよ!と言われても行きたくならないかな…


e0010540_2230301.jpg
そうだ、EP4の目玉というか新実装されたのは
エステ拡張だけという事にしよう
色々面白くなっています
なんとなくショタから前の姿に戻しました
頭の大きさや首周りの調整が実装されたと聞いたので脳勃起を軽減させようとしたところ
何故か輪郭が小さくなるのはちょっと予想外
おまけに首が細くなる訳ではなかった これもまた予想外

アクセの回転やサイズ変更はとても楽しいです
ロケーションやライトの方向を選べるようになっていたり、
この辺はがんばったなぁと思いました
でも一つだけ不満がある
ショップエリアで緊急が来た時の顔色の悪さが実装されてない
デュマは特にクマが酷くなるので、あのシミュレーションがしたかったです…





AX
[PR]
by b02022 | 2016-01-28 22:35 | PSO2

2個目のオービットが出たぜやったぁと思って近づいたらウォンドでした
法撃職はクラブのために75にはしたけれど
全くと言っていい程手を付けていないので倉庫のお守りにしておきました
属性値27っていうくそっぷりでした(´・ω・`)最近SWの値低くね?酷いわ…

e0010540_1511369.jpg
独獄とかいうものが追加されましたね
実装日はクリアできねーぞ なんて発狂してました
翌日、何となしにチャレンジしたらあっさりクリアできました
GuHuで行ったんですがエルダーリベリオンしてれば余裕だったんですね メイト余りまくり
つい接近戦で何とかしようとしてました
接近戦が苦手すぎるという事も分かったので、
近接職も手を付けない方が良さそうだと思いました
遠距離職も苦手なんですけどね!!あれ何すればいいn
というかマルチではWB撃ってワンポサテ位しかしなかったので、
アンゲルどうしたらいいのか分からなくてアンゲルで死んだりしたのは内緒
(´・ω・`)ディーオもストミなんてピッピッピで終わったから分からないわよ!!

さておき 調子に乗ってGuHuで3回、RaHuで1回クリアしたもののステッカーが出ない
くそーと思いながらメンテを待ち、メンテ明けにRaHuで挑んだ所しょっぼいミスをしたり、
10面で「メイトはたっぷりよ!」からのオトメ不発→ハフド忘れに気付いてorzとか
アホな事をしてまして、全然クリア出来ませんでした もうモノメイトなんて持たないよ
仕方なくメンテ翌日に行ってみると、あっさりクリア出来ました
何なんだこれは

そして4回挑戦して、GuとRaのステッカーを拾えました!

Guは1回目、Raは3回目で出ました!
8回やって2枚ってどうなのこれは すばらしく運が無いようだ
というか私がRaで行くと、何故か深遠が空箱をくれるようで毎回発狂してました
Guだとグラインダー位はくれるんですけどねぇ何なの!?

何とか拾えたので即エステへGO
ステッカーが小さい服だと全く目立たないので、アドミラを着てみたら分かりやすい
いっそのこと☆部分は無しで、職アイコンだけにしてくれたらもうちょっと見やすいかなぁと思いました
嬉しいから使うよ!そして独獄はもう行かないよ!!しんどい!!


※ssとか見直してたら回数がおかしかったのでこっそりしゅうせい




AX

[PR]
by b02022 | 2016-01-21 15:28 | PSO2

ラグズで緊急待ちゲームが加速する!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31