追記:書いてから気付いたけど今日はクリスマスイブなんだね
現在外出もままならない体質なんだ、知るかァァ!
(チキン食べたい)

更に追記:体質じゃなくて体調だなあ↑


前回こんなタイトルの日記を書いたのは今年の2月ごろだったと記憶しているので
正確に言うと半年どころか10ヶ月ほどめぼしいものはでなかったような

ダブルカノンが2本出た?知らないな

e0010540_1137650.jpg
という訳でヴィトルオービットが出土した
実装当日に出るなんて普段の私の運的にありえないんだけど
この二日間、他にも通常ルーサーからエーデルとかメリクリ1周でノクス3個みたいな
普段からこうだったら楽しいのになというドロップ模様でした

もう出なくなったけどね!ついでに拉致もされなくなった^o^

一式がRaと相性がいいなんて言われたのでサクっと潜在3にして使ってますが
TeのコンバLv3位の速さでPPが回復するので楽っちゃ楽
(PPがMAX170しか無いから回復が速く見えるのだと思う)
キリング型Raなのでセイブバレットの場合は分からんです
そもそもライフルでWB装填してもランチャーに持ち替えたら意味が無いので
キリング型じゃないと恩恵は少ないのかもしれないけど、使ったことが無いので本当に不明

欲を言えばGuで参戦していたのでTMGが欲しかった感
潜在3にしたら予算が尽きたので能力はこのまま使っていますがね!!
トラナ30個集めるの時間かかりそうだなぁ、というか能力追加10%が無いと悲惨なことになりそうです
倉庫に眠る3本目のアーレスランチャーや夜桜で何とか出来るとは思いますが、
最近のランチャー使用率が「お守り&たまに使うという程度」なので、このままでも良い気がします

e0010540_1137924.jpg
ビーム打つとこんな感じ
フレに「ブラックトリガーみたい」と言って貰えたし、普通に格好いいのでロビーでも装備しています
そんな私はワートリクラスタ




AX
[PR]
by b02022 | 2015-12-24 11:45 | PSO2

【PSO2】 マタボ

最近拉致される為にログインからのハルコVHからのモデュ堀しかしていなかった…

アウロラのイベントをサクっとクリアしておきました

マタボ・ストーリーについて否定的な意見ばかりの日記になります

More
[PR]
by b02022 | 2015-12-21 14:32 | PSO2

ラグズで緊急待ちゲームが加速する!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31