<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【PSO2】 合成

ネロウがろくすっぽ出ないので、レア堀ゲーという気持ちも薄れ、
エステアップデートまでのモチベーションをどうするかと悩み、3人目のキャラでも育てようかと思った矢先

EXP+100%%とか来てるううううう
(´・ω・`)頑張るわよ ソロでADVH浮遊に篭るわね!!

3人目のキャラはFoTe担当のニュマ子(というか本当の作成順で言うと1人目なんだけど)
でも装備もろくすっぽ無いFoTeでADVHのボスとか面倒なので
結局RaHuで行くことにしました
昨日から始めて、現在50/50位
ADVHおいしすぎいいいいしゅふぉおいいいい♪

とりあえずSS

e0010540_18493891.jpg
PSO1のメインで使ってたハニュエールの名前を使ったキャラでして
ひさやくんと仲が良いみたいな設定だったので、デジイチ撮影したSSを合成してみました
(マイキャラに設定とか付けちゃうお年頃だったんだよ!懐かしいね!)

光源がコロコロ変わる場所だったので、撮影するたびに明るさが変わる…強引に合わせました
フレさんが「Mシップの光源は一定で良いですよ」と教えてくれたので
今度はMシップにして撮影してみようと思います

あとキャラが重なる合成はひと手間必要で面倒に感じたのでこれからはやめよう

 最近、拍手をたくさん頂いております。ありがとうございます!!
 今やっているPSO2だけではなく、既にやってなくて
 更新されてないゲームなどのジャンルも数多く閲覧頂いているようです。
 情報を求めてお越しいただいた方々に、感謝とごめんなさいの気持ちで一杯です。 
 これからも宜しくお願いいたします。






AX
[PR]
by b02022 | 2015-11-05 18:59 | PSO2

【PSO2】 徒花

ぼちぼち通っておりますが何も出ません
生放送レアドロの時に350で挑んだけれど、オフスティアどころかインヴェントどころかネロウすら出なかった
特にネロウ。レアドロが乗るってうそだろー

e0010540_1503298.jpg
マタボを終わらせている男キャラで挑んだ図
なんか面白い

e0010540_1503414.jpg
その後、ブーストも何も付いていないエルダーおじさんが来たので250だけ使ってネロウを探しに行った図
誰か名前消し忘れてたらごめんね?


;(;゙゚'ω゚');

直前の会話

私:鑑定代も勿体無い勢いでお金がないからブラオレット置いていくわ
フレ:うん
私:;(;゙゚'ω゚');アアアアア13出たアアアアア
フレ:うせやろなんつータイミングやねん
(大体こんな感じ)

レアは物欲を捨て去った時に出る。
一応SWではあった ダブセカノンだった。
普通IDの私は星13なんてめったに拾わないのに、ダブセばっかり出るなァ
アーレス
ガルグリ
ダブセカノン←New!!





AX
[PR]
by b02022 | 2015-11-03 01:55 | PSO2

ラグズで緊急待ちゲームが加速する!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30