【PSO2】 気づいたら略

8月も中旬…いや下旬に近かった。
ここんとこ色々ありすぎてドタバタしておりました。
PCがまたぶっ壊れてうぃんどうずをキレイキレイしたり。
いい加減、nproどうにかしてくれないかな?

先日発表されたPS4版のメリットとして「nproが無い」なんだよなぁ
でもPSNメンテでプレイ出来ない時間とか長くなりそうだしなぁ 迷うね

こんな感じで放置ブログになってしまいましたが、
閲覧や拍手を頂き どうもありがとうございます。


<近況>

e0010540_14494369.jpg
しゃがむロビアクを買ってお金が無くなったり

ふと相場を見てみたら、買った時から2倍近くの値段になっててびっくり…
重版されるそうなのでまた下がってくるとは思いますが、買っておいて良かった。

最近はGuをやってます。ひさやの故郷です(本当)
ヒールインフィ時代とかGu大好きだったし!どうみてもニワカ乙
乙女無しなんて考えられない低PSな私ですが、
ロールしてりゃ何とかなりそうです。
ライフルは元々Raでダイブロール避けには慣れてたので問題無さそう。
武器は☆13を拾える気がしないので夜桜60貰いました。
夜桜wwwとかバカにしないでよね!綺麗なのよ!?
オルトロス被せてるけd

本当はスカルライフルに夜桜パワーを使おうと思ってたけど、
属性10が手に入らなかったので諦めました。
スカルは自力で揃えるしか…とか言いながら、チャンドラはまだ210個しかないので先は長い


こんなもんかなぁー




AX
[PR]
by b02022 | 2015-08-18 14:56 | PSO2

ラグズで緊急待ちゲームが加速する!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31