カテゴリ:ここの事( 2 )

久しぶりに開いたこのエディター
生活リズムが激変したので
pso2してる暇を捻出できそうに無いです

というわけでこのブログはやめよう

長年にわたるご愛顧いただいき
どうもありがとうございました。

捻出できるようになったら、
非常に異常な値段で出品されている
男の子衣装でも着てssを撮影でもしまs

[PR]
by b02022 | 2016-03-06 08:56 | ここの事

ここの事

e0010540_16103148.jpg


【PSO2】

 クラブの為に、ひさやの全クラス75まで頑張ったよ!!
 もあ子はそのうちやる…


【ここの事】

------------------------------------------------------------
 ブログ名  2022
------------------------------------------------------------
 管理人  あやぼう
------------------------------------------------------------
 近況  ラグズ
------------------------------------------------------------

割とメジャーなネトゲーの日記とかです
このブログの99%は自己満足で出来ています
こういったノリが苦手な方はブラウザバックして下さい

記事内にて使用している各ゲームの画像やデータの使用権や著作権など、
一切の権利は各ゲームの開発元・サービス提供企業が保有・管理しております。
勿論私の物ではありません。

私が描いたイラスト・文章に関しては、無断転載はご遠慮ください。

記事の表現や画像等に問題がありましたらお手数ですが下記まで連絡お願いします
若しくは各記事中にあります拍手ボタンにてお知らせ下さい
気づき次第対処させて頂きます

めあど画像


*-*-*-*-*

【リンク】

リンクはご自由にどうぞ 貼るも剥がすもフリーダム
晒し以外なら喜んで(・∀・)
貼って頂けるのなら是非ご一報を
こちらからもべったりと貼らせて頂きたいです
クチチサーセン


【ばなー】
何故かこれになったようです。

ばなー


*-*-*-*-*
[PR]
by b02022 | 2005-06-16 00:00 | ここの事

ラグズで緊急待ちゲームが加速する!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31