【PSO2】 徒花

ぼちぼち通っておりますが何も出ません
生放送レアドロの時に350で挑んだけれど、オフスティアどころかインヴェントどころかネロウすら出なかった
特にネロウ。レアドロが乗るってうそだろー

e0010540_1503298.jpg
マタボを終わらせている男キャラで挑んだ図
なんか面白い

e0010540_1503414.jpg
その後、ブーストも何も付いていないエルダーおじさんが来たので250だけ使ってネロウを探しに行った図
誰か名前消し忘れてたらごめんね?


;(;゙゚'ω゚');

直前の会話

私:鑑定代も勿体無い勢いでお金がないからブラオレット置いていくわ
フレ:うん
私:;(;゙゚'ω゚');アアアアア13出たアアアアア
フレ:うせやろなんつータイミングやねん
(大体こんな感じ)

レアは物欲を捨て去った時に出る。
一応SWではあった ダブセカノンだった。
普通IDの私は星13なんてめったに拾わないのに、ダブセばっかり出るなァ
アーレス
ガルグリ
ダブセカノン←New!!





AX
[PR]
by b02022 | 2015-11-03 01:55 | PSO2

ラグズで緊急待ちゲームが加速する!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31