【PSO2】 ファンタズムアーティファクト?

新スクのお時間です

Fateというゲームとコラボした品が入ったスクラッチです
原作やったことないのでさっぱり分かりません

とりあえず一回ひいたら
タイガーピアス雪(既存服の色違い)だったよ畜生

カレイドルビー
e0010540_22261169.jpg
ピンクピンクでかわいいです
魔法少女イリヤちゃん?というキャラの服らしいです
BBA無理すんなとか言うなよー

e0010540_22261462.jpg
パツです
サイドのリボンがかわいいです
前から見ると幼女ぱんつみたいですね
マントについてるクロスが綺麗です


アブソフュートレイヤー
e0010540_22261691.jpg
ニットとミニスカ(?)
黄金の組み合わせです
凛ちゃん?というキャラの服らしいです

体のラインが丸分かりです
あっさりしたデザインの中にも
袖のボタンなど装飾がこってます
いつでもパンツが見える服になってます、GJ

男用も1着買いましたがSSをとりそびれました
後日貼ります


* * *

新しいダンスも強烈でした


エネミー1(男)
e0010540_22295125.gif
こ れ は ひ ど い


ダンス16(男)
e0010540_22321673.jpg
ねっ、ひどいでしょ!





AX
[PR]
by b02022 | 2013-11-27 22:31 | PSO2

ラグズで緊急待ちゲームが加速する!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31