- 2022

b02022.exblog.jp

【PSO2】 パイレーツなんとかスクラッチ

やってきました2wに一度のこの時間
メンテバースト!!クロスに突入しなかったので良かったです。
開発の人お疲れ様です


*-*-*-*-*

正直なところ めちゃくちゃ眠たいので
購入したものとかきになったものだけご紹介致します


レッドハートバレッタ?
メンテ明け→ひさやでIN→購入→即使用するをクリック
あっ、もあこに買ったのに!ていうかメンズも使えるのね。
という事で新しい髪形のピラートバンダナに合わせてみた
綺麗にとまってます、可愛いです
使って良かったかも~
ひさやは当分これかなー
服はバルバトスを着せたんですが全身を撮るの忘れた…
明日にでも撮るます


アザナミちゃんの服
ジェンダーピラート?というらしい

ジェラートピケ…って何回か検索した。似てる。
頭の中でこんがらがった。

髪型は先ほどご紹介したピラートバンダナ
こ、これのバンダナ無しを実装してくれ…
もしくはどくろ模様無しを…
ということで苦肉の策でキャスケットを被らせた。
うーん、ちらちら見えるwww


チャイナドレス海
刺繍が凄いです、綺麗です
裏地が緑固定なのがマイナスかなぁ
あとパンツが…なんでヴァルギリスパンツじゃないの…
魅力半減でs
がっかりパンツなので
パンツをうつさないギリギリのふとももを楽しむといいと思います
キャスケットwww浮いてるwww

さあ浮いてるといえば


フォトンチェア
思ったよりぶよんっとしてぼいんって着地します(謎
いやでも本当にそんな感じでした
本体と同じ色のキラキラが飛び散ります
私は赤が好きなので赤にしてみましたが、
どうみても血を撒き散らしている風に見え(略
全部で11色?10色かな、あるらしいです(適当すぎ
黄色や橙も好きなので欲しいのですが
おしkkに見えないだろうか…そこらへんが心配です
ロビーでぼいんぼいんしてる人を探してチェックしてみようと思います

 これフィールドで使えたらよかったのにナ…使用禁止です。


ではねるます!おつ!

 眼帯は罠です、目がはみだしたりして悲惨な事になりました
 伊達コスが出来ると思ったのに悲しいです
 ひさやで使ったのに一瞬でお蔵入りになりました!!

 …目が小さめで、顔のしたの方に配置した人だと上手く使えるんやろか
 …くやしぃビクンビクン





AX
by b02022 | 2013-08-08 00:44 | PSO2