【グロ注意】 世界の旦那 【人形改造】

世界の旦那と言っても、誠死ねでは無いです(スクイズネタ)

ダイソーで販売されている(いた?)世界のお友達という人形を改造するお話です。

前回、「一人っ子政策」とか書いたものの
「やっぱ旦那居ないと可哀想だよね☆ミ」と思いまして…

e0010540_14533412.jpg
作りました。

しかも植毛までやってみたよ!!
人形を切り刻むなんて恐ろしくて出来ない!と思ったけど、
黒髪(しかも褐色肌)の子しか売ってなかったので…頑張った。

アイロンパーマ失敗して前髪がチリチリになったり
お湯パーマ失敗して後ろ髪ボンバヘッになったり

しました。


e0010540_14545812.jpg
あやちゃんも嬉しそうです。
ハリネズミ(板倉)も楽しそうです。

 関係ないけど C1000タケダの現CMでこのハリネズミ出てます。

旦那はボンバヘッと書きましたが、
あやちゃんのボンバヘッぶりの方がが凄かった。
あやちゃんも植毛しようかな。

Moreに作成中の画像を貼っておきます。
植毛するかどうか揺れている方(いるの?)の背中を押せればいいなと思います。
植毛楽しかった。M検定と言われる植毛が楽しかった。
あやぼうさんはMのようです。がーん。


※注意※

Moreには人形を
破壊している写真があります。
見る人によってはグロいです。
苦手な人は絶対見ないように。
しらんでー。

検索とかから飛んできた人は強制的に見ちゃうのね。ごめんね。




*-*-*-*-*

これは人形じゃないこれは人形じゃないとか
強く思いながら作業したので写真がほとんどありません。

慣れたともいうのか!

e0010540_150418.jpg
今回の生贄
アメリカ(インディアン)ちゃん
これは前回の某ダイソーには売ってなかった。
別のド田舎ダイソーに売ってました。
そこではアメリカ・ケニア・インド・チリが売ってました。

チリも押さえておこうかなー。色白だし。
黒い衣装を着てるverしかないので、体中虐待の跡がありそうなのがなんとも。


e0010540_1524023.jpg
ハゲ散らかしてます。


e0010540_1539100.jpg
開頭シーンは無かった。
植毛を開始しています。
本当は、毛束をもっと細く少なくして、細い針でやるっぽい。

あ、今回の作業で針を1本クラッシュしました。
1本で済んだのは奇跡のようです。
季節にもよるのかもしれないけど。

冬場は頭皮?が硬く避けやすい上に、針が通らなくてクラッシュしやすいらしいです。


e0010540_1533614.jpg
わっさわっさ
ここまでで2時間くらい。
えいえいとアイロンをあてた結果、前髪がいんもチリチリに。
旦那はストレートヘアなのに。


e0010540_15121033.jpg
アイロンじゃどうにもならなかった(チリチリになっただけ)髪を
お湯パーマして乾かしてる間にツラを描きました。


e0010540_15125744.jpg
参考にした画像

あ、うん…茶髪なんだぜ。
あやちゃんの方が金髪なんだぜ。
本当は。



e0010540_15134125.jpg
合わせてみる。ザ・DQN。

針に毛束を通す
結び目を作る
頭皮の内側から刺す
外で毛束を切る

こんな方法でやったのですが、
毛束の毛量が多かったため、頭の中が物凄い事になってました。
結び目が多すぎて針が通らず、最後の方 くじけそうになりました。


e0010540_15182132.jpg
乾燥中。

写真はここで終わってました。


e0010540_15184649.jpg
出来上がり。
モーリーSと比べてこの大きさ。
5月の釣りイベントでgetした
プロパースモールコードスーツとかいう服を作ろうと思いましたが、
細かすぎて断念しました。


気が向いたら あやちゃんの髪も金髪にしてしまおう。
あ、でもボークスのドール用ヘアが欲しいです。
今回は100均のパーティー変装グッズの髪使ったからかなりきしみます。

 *** マビノギ・ブログ
[PR]
by b02022 | 2010-07-12 15:17 | 世界のお友達

ラグズで緊急待ちゲームが加速する!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31